読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他に好きな人ができたと言って別れを告げた後態度が180度変わる奴には天罰を与えるためにセスナの免許をとりましょう

 

 

”他に好きな人が出来きました。 今はその人のことしか考えられない”

 

 

 

この呪文をくらったことがある人は多いかと思います。僕は長年つれそった同棲中の恋人にくらいました

 

 

夜勤明けでうとうとしていた僕の眼球にメンタムをぎたぎたに塗りたくられたかのようなこの強烈な殺傷能力をもった発言によってこの日はほとんどねむれませんでした。まあつき合っていても他の人間を好きになるなんて良くある話で・・・・・

 

ただ彼女の場合昔からこんな恋愛しかしてこなかったのとすでに

 

"SOU-NYU☆”済

 

さらにSOUNYUUであったことで始まり挿入してきていた点であってすなわち僕の顔が挿ny・・ここ1年で2回もそういうことがあって、1回目はなんとかよりを戻すことに成功したから今回もいけんじゃないの・・・・とはさすがにいかず友人にこのことを相談しても「次イケ、次イケ。」ってロマサガの住人みたいな舌足らずなアドバイスしかもらえず鬱憤をはらすためこんな駄文をネットにぶちまけることにしました。友人の気持ちもわかります。一回目のときも居酒屋でさんざんえいえん愚痴とゲロを吐き出し続け迷惑だったかと思います。あのときはありがとう

そらあ自暴自棄にもなりますよ誰でもね。きっと最澄だって突然ビートメイキングがしたいといいだして比叡山を捨てて下界に下りていくと思いますよ。その後も良いグルーヴが生みだせないことに、もがきはじめデトロイトテクノが爆音で流れるアメ車をのりまわして、ただの後続車の軽に向かって煽ってんじゃねーぞって恫喝したり毎晩クラブに通い詰め酒 女 ドラッグ ギャンブル・・・・。一隅を照らす・・・はぁ?wなに言ってんだ?てめー状態に陥ってしまってもおかしくないほど深く悲しみにくれるかと思います

 

 

”できれば今月中(残り5日ぐらい)に新しい部屋をさがして契約してきてほしいです”

 

・・・いやいやいやあちょっとそれじゃあ急制動の試験は失格だよ。踏み込みがつよすぎませんか?ブレーキの

危険だよ!本当に危険な思想の持ち主だよ!禍いだこれは禍いだ!彼女よ目を覚ましてくれ!もう少しお話しましょうよ?ね?お願いだから目を覚ましてくれ!、ちぃっとまってくれ!

 

”今好きな人はね昔つき合ってて大好きだった人にそっくりなんだよ”

 

日本語は通じるんです。だけれども会話ができない。通じない。今確かに僕は邦人女性と話をしているのに会話が前に進まない繰り返しの繰り返しなんですけどもしかしてゴールドエクスペリエンスレクイエムの使い手かこいつは。目を覚ましてくれカイン!

そんでまあらちがあかないので引っ越しシーズンの中仕事もあまり休めない限られた時間でどんだけぇーーって感じで部屋探しを行うことになりました。今の生活を続けたかったでももうヤケクソだよヤケクソ!畜生が!

色んな感情がフライパンの上を舞っているようだった。そりゃうけいれるまでに時間はかかる。確かに僕も悪い。浮気をさせてしまう原因が何かあったことは間違いないことは確かだ。

部屋探しをはじめてから少し経って気持ちが落ち着いてきたのか彼女、いや元カノと今まで通りのやり取りを自然としていくようになっていった。彼女自身、自分の恋愛傾向を良く思ってないみたいで直したくても直せず彼女もまたこのパターンかと自己嫌悪になっていた部分もあったようだ。その昔大好きだった人と別れることになったのも他に目が向いてしまったかららしい

 

”もう彼氏はつくらないことにするよ。今好きな人とも付き合わない”

 

こんなメッセージが飛んできたのはしばらくしてからだった。少し変わったのかなって思って、彼女なりにもがいてるんだなぁって思って見守るようにしました。実際今好きだといっていた人の愚痴も増え始めて後悔している様子もうかかえました。付き合う気はなく遊んでるだけなんだとか

 

おや?・・・・・・・・・

 

この感じ・・・・・

 

もしかしたらよりを戻せるんじゃ・・・・

 

これは・・・・いける!!

 

 

 

 

”結局付き合うことになったというか、付き合ってたみたいなんです。ごめん”

先日その好きだとほざき散らかしていた人と温泉旅行にいってきたんだって。んでもって帰ってきた後に送られてきたメッセージがこちらです。なにがあったのかは僕にはわからないけどその好きな男がもう俺たち付き合ってるっしょって言ったから付き合うことにしたのかな?ん?つい数日前までなんて言ってたのか忘れたのかこいつは?ん?いかれてんのか?ん?

キタサンブラック勝ちを確信してそのまま!そのまま!と叫び続けた有馬記念を思い出しました。間違って発射された爆弾がこいつに落ちてこねえかな、とおりすがりの酔っぱらいにもんじゃ焼き状のメガフレアぶっかけられねえかな、セルジオ越後に突然ディープキスされねえかな・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

バンカーバスターをこいつの頭上に投下したい

 

 

 ふとこんな願望が芽生えました。

 

 

 

ムカつきすぎて元カノにしてやりたいバンカーバスターの落とし方7選

 

ちょっとまって!本当に正しいの?そのバンカーバスターの投下方法

 

絶景!バンカーバスターを投下したい場所トップ10

 

週末はのんびり下見にでかけよう。路面電車でまわるオススメバンカーバスターポイント

 

(閲覧注意!)これからバンカーバスターを投下するために離陸していった男の表情がヤバすぎる!

 

当然素人がそんなものの投下の仕方なんてしるはずもなくネット上にもある訳がなく

 

そして最近ダブルワークを始めました。とりあえずバンカーバスターを購入するためです

1日2時間ひたすらペットボトルにシールを貼る仕事を始めました。

セスナの免許を取得してゆくゆく軍用機を自在に操り元カノのつむじめがけてバンカーバスターを落とすためです。それだけなんです!

 

ぼくはポプラの枝から地中貫通爆弾になります。まずはセスナの免許から

 

バンカーバスター 1発の値段は 1700万

セスナ免許は 500万

僕の年収は250万・・・・。

 

ビートメイキングはじめるか・・・・